メータンが我が家に来たばかりの頃は

犬小屋とベンチと杭くらいしかなかった。

 

その後ちゃんとにヤギスペースを作ろうと幾つかの業者に見積もりを取りました。すごく良かったけど値段が我が家には高すぎた業者さんや、最初から強気すぎてちょっと・・・って業者さん。そんな中でやっと決まって工事が始まりました。

 

ちなみにここは寝る場所。

 

 

昼間は日当たりの良い広い場所に移動します。写真はメータン(右)とお見合い相手のレディ、ウッシちゃん(真ん中)とイケメンヤギのクラちゃん(左)。

 

 
1週間ほどで完成キラキラ
屋根を付けたので雨が降っても大丈夫!
北側で水はけが良くないのでコンクリートにしました。
 
 
ゆっくり様子を伺うメータン。
 
 
小屋も作ってもらいました!
 
 
小窓もつけてくれたので、夜中にこっそり覗いたら隅っこでジ~~~。笑
 
 
気に入ったかな?ラブラブ
 
こんな素敵なヤギスペースを作ってくれたのは小平市の梅室園さんです。

 

小平市、東久留米市周辺でお庭造りを考えている方、梅室園さんは提案も良くお値段も頑張ってくれ、作業する方たちも感じが良くてお勧めですよ~キラキラ