こんにちは。
福岡も、お天気良いみたいで何より♡
ラストスクリームへのカウントダウンが始まってて、少し寂しい気持ちもしますね。
コンサート初日から、1ヶ月半。
たぶん、今日のコンサートも、より良いものを考えていてくれると思うキスマイちゃん。
そして、それを支えて下さってるスタッフさん。
コンサートを重ねる度に、変化と進化を遂げていった、今回の“I SCREAM”。
1回1回のコンサートの重きを感じられ、
メンバーの発する言葉にも、強さと優しさを感じました。
そして、、、
当たり前じゃない。
今、こういう環境にいることが、当たり前ではないと、個人的にも、強く感じました。
全身全霊な姿。
そんな強さが毎回メンバーから感じられたからこそ、
私、終盤にかけて放心状態でした(笑)←
キスマイにかける思い、、、
ファンのみんなからの思い。
スタッフさんからの思い。
そして、メンバーからのキスマイにかける思い。
胸張っていこーぜっ!!!
そんな気持ちっ!!!←誰。
私、昨日、何を思ったか、
せんべい1000枚食べ尽くす企画やら、潜水やら、ビビリ橋やら、濱キス卒業式やら見てて。
あの頃のキスマイが
全部ぜんぶ、今に繋がってたのよね(´இωஇ`)
その後、さらに、マヨラーニングやら、叩きラーニングやら、吹きラーニングやら、、、
玉木琴やら、太輔くんの『はーい!タケコプター』やら(笑)
あんなアイドル、今はどこ探してもおらんなって。
あの頃は、ただ、ひたすらに見てたけど。
でもね、キスマイはキスマイでしかないなって思ったの。
みっくんが言ってた、5年目は原点に。
原点からの“今”が、
ホントに素敵な瞬間に繋がってる。
ラストスクリーム。
みんなで、声を枯らしてほしいです♡
そして、日本中で1番アツい、暑苦しい空間になって、騒いでください♡
