こんにちは!

お久しぶりの更新ですが訪問有難うございます!ニコ

 

だいぶ寒くなってきましたね。

 

なんだか小さな用事がちょこちょこ入っていて、割と慌ただしい今日この頃。

ホントに師走だなあ~・・・

今日はずいぶん久しぶりに一日家に居ます。

 

今年は秋を満喫♪もみじ

紅葉の写真をじっくり撮れました!ちょっと満足ラブラブ

 

愛機はCanon KissX4だったのですがそれプラス9000Dカメラを購入しました。

 

なので、今回は新しい機種での試し撮り。

ちょっと今までと色合い違うかな~。

でもまたそれも新鮮。

華やかさがプラスされた感じですが、それを活かして仕上げてみました。

 

使っていて解像度が全く違います。

今までのぼやーーんとした感じがなく、撮っててもノンストレスですラブラブ

 

80DとマークⅡと迷ったのですが、同じくらいの値段でも80Dより9000Dの方が内蔵部が進んでる事、80Dはまだ新機種がが出ない事。

しかも重たい。

マークⅡはお値段がね~(笑)

自分の技術の事を考えると持ってて使いこなせるか?の疑問もあったので、9000Dに決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑文字が大きかった~。。。

 

 

さてさて、風邪をひきはじめたようです。

熱でないといいなあ。

生徒さんの発表会を控えています。

 

今回は自分も弾くことになったので練習もしないといけないのに、昨年11月に師匠の発表会で弾いてからまるまる一年まともに弾いてません!!(笑)。

より笑えません!!あせる

これで弾こうと思った私って結構………図太いな。

 

生徒さんはたまに私の家の前を散歩で歩いていて、家から道路に聞こえるためこの曲を昨年弾いているのは知ってるはずなので・・・

 

先生調子悪かったのね……と思ってくれる事を祈りましょう。

 

寒いですが風邪には気を付けてお過ごしくださいね。

では、最後まで読んで頂き有難うございましたニコ