会いたい
会えない
会いたくない
遠いようで近い、
この距離がもどかしい
今まで色んな理由をつけてきた
あなたに会えない理由なんて本当は何一つなかったけど
あたしにもー少し勇気があればいいのにね
あたしを知らないあなたにはどーでもいい話
あたしがただ臆病なだけ
ただ弱虫なだけ
ただ、それだけ。
会いたい
会えない
会いたくない
けど、やっぱり
いつかはあなたの目の前で、
この気持ちを届けたい。
――――――――――――――――――――――――――――
遊くんに会いにM3に行きたいのですが、
会ってしまったら泣いてしまいそうで、
信者嫌いの遊くんにどんな顔して会ったらいいのか分からなくて、
会ったとしてもどんな言葉を言ったらいいのか皆目検討もつかなくて。
最終会いたくないなーとか思ったり、思わなかったり。
てかもし会って、
ヘッドフォン越しでもヤバイあの美声を生で聞けたらきっと鼻血どころでは済まないんじゃないか。
まぁ、会うとか絶対出来ないんですけどね(・・;)
こっからじゃお金バカならんし。
でも、いつかほんまに会いに行きたい。
こっそり見に行くだけどもいーから、とゆーか、同じ空気吸えるだけでもええわ。
いや、でもそこはもーちょっと欲張ってみてしらこく横すれ違ってみたりとかしたい。
んで遊くんの匂いはどんなんなのかちょぴっと、ちょぴとだけ嗅ぐ( ̄゜゜ ̄)hshs
あかん!
変態度が増してきている!
まだビタミンの記事更新してへんのに・・・!
っと、
今日は成績が返ってきて119人中18位とまずまずの成績で一年を終われたのでちょっとご満悦な抹茶でした。
明日から春休みだけれども謎の部活詰め込みなのでもー寝ます。
おやすみなさい。。。