昨晩、友人のイタリア料理の店で、食事のあと、お笑いライブを楽しむイベントがありました。

小学校時代の同級生達、4人で1年ぶりの再会を兼ねて行ってきました。

陶版作家、和菓子屋の女将、植木屋のおかみさんと年金生活者の自分です。

テレビでの露出度0.?%の芸人なので、予約状況を心配していましたが、その日は満席で、「ほっと」しました。

ライブの芸人は、新人ではなく、何十年もこの世界で生き抜いてきた人ですから、安心して聴くことができました。

その時の模様の一部をさっそく、Youtubeにアップしました。

 

 

土曜日は午前中、カルチャーセンターで唱歌を歌い、晩はお寺で、仏教讃歌の練習をしてきました。

今、ワールドカップサッカーを見ています。

2時半からは、全米オープンゴルフを見ます。

日曜日の朝は、ワンピースを見てから、寝る予定です。

 

皆さんは、良い夢をみてください。