今日は、結婚記念日です。

丸27年経ちました。

今日から28年目です。

1985年12月1日に、兼六園の入り口にあった「電電会館-ラポート兼六」で式を挙げました。

ラポート兼六は、会社の厚生施設のリストラでなくなりました。

寂しいものがあります。

私は32歳、新妻は25歳でした。


けいちゃん的な日々


けいちゃん的な日々

ハネムーンはモルジブに行きました。

ボリフシで約1週間、最初で最後?海外ヴァカンスかな?


けいちゃん的な日々

インド洋の紫外線は非常に強く、日焼けが痛いと感じる暇も無く

体中の皮が剝けました。


旅行から帰って、近所への挨拶廻りの前の写真ですが、南洋の土人が

着物をきているようです。

外は雪が積もっています。


けいちゃん的な日々

もう一度、連れて行ってあげたい・・・


今日の天気は雷雨のようです。

雪の予想もあります。


27年前の今日は、日中は晴れていたが、家から地元の空港へ

向かうときは(夕)、凄い雨だった記憶があります。


それから、山あり、谷ありの人生を共にしています。


今は、山でしょうか?谷でしょうか?