毎晩、日本選手が頑張っているのを、見ていると

睡眠時間が、まとめて取れない。

木曜日ともなると、そうとう朦朧としている。


昨日も、朝の出勤のバスで、うつらうつらしていまい、慌てて降りるは、

会社の12時から13時までの間で寝てしまうは、欠伸はしょっ中出るは、

大きな、ミスをするかも・・・・・


志茂田 景樹のブログを見ると、夜はぐっすり眠って、新聞を読みながら

日本選手の活躍を、想像するというか、記事から鮮明にその光景が思い浮かぶらしい。

だから、テレビ観戦はしないらしい。


百聞は一見に・・・だから凡人の私は、この目で見たいのです。

だから、今日も眠いのを我慢しながら、ガムを噛みながら、なんとか仕事をして

夜、帰って途中2時間くらいの睡眠で、なんとか頑張るのです。


昨日の「こむら返り」ですが、よく考えるとサプリメントを朝飲んでいましたが、

夜に変えれば、睡眠中の体は、ミネラル不足にならず、こむら返りは起こさないのでは?

21時頃にサプリを飲むことにしました。


朝の散歩で、お庭に面白い植物が並んで生えている家があったので、撮ってきました。

なんという、植物ですかね?


けいちゃん的な日々