最近、朝早く涼しいうちに(5:30~6:00頃)ペットのヨーキーと散歩をしている。
名前は「ロン」といい♂の9歳です。

ほんのこの前家に来たように感じるけど、もうおじいさんの域です。
暑いとハアハアいって歩けなくなります。
階段も上がれなくなります。

私は足元がおぼつかないけど、ロンの引っ張る力が弱いのでなんとかなっている。
これが、ラブラやゴールデンだと私には、無理だろう。
30分くらい歩くと、しっとり汗をかいて、着ているTシャツが、重くなる、

それから、ブログを書き出す。

だいたい途中で、体重測定後、シャワーを浴びて、朝食になる。
ここ1月くらいは、炭水化物を摂っていない。
だからご飯、パン、麺類は食べていない。
あっという間に朝食終了です。

それから、ブログを仕上げます。

FACEBOOKをチェックします。
友達が少ないのと、自分が知らせたいことが日々起こらないので、
直ぐ、終了です。
ときどき「いいね」を言うくらいです。

読者になっているブログのチェックもします。
日中、会社ではブログやFBに書き込みは出来ないので、
ここでコメントを入れることが多いです。

うちの会社はセキュリティが結構しっかりしている。

通勤や、帰りに聞く音楽をMPプレイヤーに入れます。
携帯でも音楽をいれれますが、イヤホーンに接続する部分があまくて直ぐ外れるののと
携帯を閉じると、ポーズしてしまうことが多いので、昔のMPプレイヤーで
洋楽を聴いています。

ポールマッカートニー、Adele、MADONNAを最近聴いています。
夏向きに、ヴェンチャーズとビーチボーイズを最近入れました。

通勤バスの中で、おばさんの大声の会話を遮断しています。

そうしている内に、バス時間が来るので出勤します。

日差しが強い日はサングラスをします。いつもかけている老眼鏡の
上から出来るものです。

今日は、シャワーの前に、書きあがったので、これからシャワーをします。