会社からの帰り、会社からJRの駅まで、
乗換えでJRの駅から自宅近くまでの
バスに乗っている。

早く駅に着くと、いつも乗っているバスより
30分早いバスに乗れる。

駅から、最寄の停留所を通るバスは、19:10です。
会社から出て駅を通るバスは18:29です。
そのバスが予定通り来て、
信号も順調であれば、18:35に駅に着きます。

家の方面のバス亭まで、4,5分で、18:40のバスに乗れれば、
家に2番目に近いバス亭まで行けます。
19:05にはバス停に到着します。

そこから、家までは、登り坂で500Mくらい歩かなければなりません。
フラフラしているのと、登り坂はちょっときついし、時間もかかります。
どんどん人に追い越されます。

リハビリだと思って、ゆっくり歩いています。
私よりずーっと高齢そうな、女性にもすいすい追い越されます。

雨の日は、杖と傘での登坂帰着はあきらめ、最寄のバス停を通る
バスが来るまで、駅で待ちます。

私の、住んでいる地域は、梅雨に入ってから、雨の日が少なく、30分早いバスに
乗れることが多い。

昨日は会社からバス停までの移動時、左足首が捻挫のような痛みがあり、
着地の角度により痛みがあり、足首から力が抜けて、ガクッとなります。
湿布をして寝ました。

朝起きて家の中では、痛みを感じません。
大丈夫のようです。

天気予報では本日は雨のようです。
今日は、駅でゆっくり待って、帰ろう。