今日でブログを始めて丁度1年です。

      一人バンザ~イの心境です。

      これまで多くの方が訪ねてくださって本当にありがとうございました。

      コメントを頂いた方々に心から感謝します。


      これまで日記も3日坊主でしたし、果たして続けていけるのやら不安でしたが、

      手習いよろしく、どうにかこうにか1年を無事に迎えることができました。

      かくなる上は、ほのぼのマイタウンと同じく30周年を目標に(その時私は何歳だ?)、

      とはジョーダン、その1/3の10年を目指してボケないよう、日々積み重ねていけたらと思います。


      街の片隅の出来事や、出会った人々のことを伝えたいと願いつつ、

      毎日出かけるわけにはいかないし、もともと怠け者だしで、

      不本意ながら、私的生活までとりとめもなく投稿しています。

      
      これからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

      気が向かれた時は、コメントをいただければ元気がでます。

      
      季節の変わり目です。

      くれぐれもお身体おいといくださいね。





          
          9月2日の夕方、伊勢丹側から立川駅ビルを望む。
          暮れるのが早くなり、街中にも秋の気配が漂っていました。