お疲れさまでした | 夢に向かって~2023年・2026年大学受験と2022年資格試験

夢に向かって~2023年・2026年大学受験と2022年資格試験

東海地方の中高一貫校に通う娘と息子の大学受験への道。私は2022年社労士合格をめざします。

あいにくのお天気でしたが、昨日、今日と入試を受けられた皆さま、お疲れさまでした。

ssk狙いの女の子たちは、本日で受験終了でしょうか。
二年、三年にわたる受験生活、本当にお疲れさまでした。

結果が出揃うまで落ち着かないと思いますが、明日からは普通の小学生。
残り少ない小学校生活を、思い切り楽しんでください。

親の方はちょっとロス状態かもしれないですね…



そして、まだ来週以降も続く女の子たち、男の子もここからが本番ですね。

今日はちょっとリラックスして、また明日から仕切り直しですね。

最後まで体調に気をつけて、頑張ってくださいねおねがい