2日連続 | 夢に向かって~2023年・2026年大学受験と2022年資格試験

夢に向かって~2023年・2026年大学受験と2022年資格試験

東海地方の中高一貫校に通う娘と息子の大学受験への道。私は2022年社労士合格をめざします。

明日、明後日は塾のテスト。

土曜日は塾内テスト。

日曜日は組分けテスト。


今週は、水曜日から塾がお休みだったので、宿題をボチボチこなしてました。

六年生になると、テストに向けてそんなに直前で対策するわけではありません。

範囲はないし、あってもすごく広いので。

なのでそんなに直前だからと言って変わることなく、ポチのペースで進めるのみニコ

私は静観。見守るのみ照れ

本人の目標はあるようなので、達成できるのかは本人次第ですね。




ポチ、月曜日の夕方、蕁麻疹がでましたショボーン

ストレスかなあ、疲れかなあと気になりますが、とりあえず治まっているので、良かったウインク


日曜日はテスト後に本部校に移動して、日特。

…大変な二日間ですが、頑張ってもらいます。