ちょっと休憩 ^^) _旦~~ | ほの花 毎日がほのぼの ほっこりDay’s

ほの花 毎日がほのぼの ほっこりDay’s

~手作りのある生活で、日常を豊かに過ごしませんか?~

こんばんは★


ひよっこぴよこアロマインストラクター、MINAです(^◇^)



1週間、ブログをお休みして、ちょっと一休みしておりました。


楽しみに待っていらっしゃった方には、

本当に申し訳ありませんaya


実は先週の月曜日に、閃輝暗点 と言う症状が現れて、びっくり仰天しておりました(;^ω^)

いきなり、目の前に変な模様が現れて、物が見えにくくなるんですもん!!!

何か、失明の前触れかと思って、焦りました焦る


病院で検査をしていただきましたが、片頭痛が起きる前に現れるそうです。

って、そのあと頭が若干痛かったけど、片頭痛とは一切思わなかったんですよねあはsss

どんだけ鈍感なんでしょう(笑)


大事をとって仕事以外は、PC&携帯を極力使わずに過ごして、

のんびりしてました。


なので、ブログをお休みさせて頂いておりましたaya


もう、気分もさわやか、お目y’sもすっきりです。


今日から、ブログ復帰です♪




あじさいUP



そして、そして、


今日久しぶりに、アメブロに来たら、

なんと6/9のアクセス数が、100を超えていました


ヤッター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


すっごく、うれしかったです。


私のブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。


気持ちも新たに、やる気もUP×1000   です!!!!!





はな



読んでくださった皆様に、お礼を伝えたくて急遽UPしました(*ノωノ)


また、遊びに来てくださいね!!

待ってま~すかお



最後までお読みいただきありがとうございます。

では、また次回!!

ごきげんようやったねうさたん



読者登録してね