自己分析が苦手な方へ、人にまとめてもらう事のススメ | ありす智子のブログ

ありす智子のブログ

「目に見えない想いやシゴト」を伝える漫画を制作しています。


【ビジュアライズ・カウンセリング】

発輝塾に2回ご参加頂いた ひろ恵さんのビジュアライズ・カウンセリングをさせていただきました♪(*^◯^*)

photo:01



濃~い職歴や、色んなエピソードを聴きながら、「ええーっ?!」「分かるー」とめっちゃ共感しながらマインドマップ化。

時間伸びつつも、ラフ画にまとめさせて頂きました♪

ちょっと時間が押して焦って描いちゃいましたが、

「すごーい!これ、なんか自分に自信が持てます!やる気が出るー!」

と喜んで頂けました♪

また、素敵な女性のポテンシャルを感じ、ひろ恵さんのこれからの活躍にワクワクさせて頂きました♡

ありがとうございます^ ^



-*-*-*-*-*-*-*-*-

⚫︎インターネットTV「こころん」出演♪
紙芝居で自己紹介してます♪^ ^
http://youtu.be/yV5deeGXbgg

⚫︎ブログはこちらです♪
子育て漫画やイラスト事例など♪
http://ameblo.jp/honobonomanga

⚫︎毎月セミナー開催中ですo(^▽^)o
女性の可能性と輝きを引き出す「発輝塾」
https://www.facebook.com/events/257032754466142/?context=create&ref_dashboard_filter=upcoming




iPhoneからの投稿