今日のこころ画【絶対積極】 | ありす智子のブログ

ありす智子のブログ

「目に見えない想いやシゴト」を伝える漫画を制作しています。

こんにちは!



絵で伝える!ビジュアライザーTOMO(ありす智子)です^^




【今日のこころ画】

photo:01



手に取った本をパラっとめくっただけで、絵やアイデアのインスピレーションがどんどん溢れるので、

創造回路をお休みしておかないと本が先に進まない~と思いつつ、

やはりアウトプットしないと落ち着かないので夜な夜な今年の計画と、チラシの下書きと、こんな心に浮かんだ絵を描き描き。

ロバートキヨサキの本を読んでたんだけど、中村天風の本を連想して無性に読みたくなりました♪

天風さんの本は、私のバイブル♡
自宅に戻ったらまた読んでみよう♪










絵で伝える!

ビジュアライザーTOMO(ありす智子)




◆サービス内容

◆お問い合わせ・ご依頼はこちらまで