新しい自分発信&自己実現ツール「ビジュアルマップ」 | ありす智子のブログ

ありす智子のブログ

「目に見えない想いやシゴト」を伝える漫画を制作しています。

こんにちは!



絵で伝える!ビジュアライザーTOMO(ありす智子)です^^




自分が商品であり、

伝えたい事があり、

志があり、

自分を発信したい人におすすめ
なのが、

自己実現ビジュアルマップ~成(なる)~です。


ビジュアルマップとは、あなたの事をA4一枚でビジュアル化したものです。

あなたの似顔絵、過去、現在、未来、

夢、理想、想い、特徴の8要素を、


絵、文字、写真と言うビジュアル的なツールを使って、このようにビジュアル化します。



$絵で伝える!ビジュアライザーTOMO-ビジュアルマップ



これを作成すると、

夢をありありとイメージできるようになり、

自分の事をより深く知ることができ、

自分の伝えたい想いを分かりやすく伝えられます。




お客様からはこのような声を頂いています。


---------------------------------------------------
先ほど完成したビジュアルマップを印刷して隅々まで拝見しました!
ただただ感激しています・・・・・

自分のこれまでのことをこんなにオープンにしたことはないというくらいに
真剣に取り組む気持ちで、いただいた質問に答えていきました。
質問事項に記入することがセラピーのような感じだと思いました。

いただいたビジュアルマップを拝見して
1枚の紙の中にこれだけのことを網羅してくださり、
またじぶんの伝えたいことがもれなく届くように描いてくださったことに
驚きました。

また、将来の夢のところに息子さんを入れてくださったことも、嬉しかったです!
以前は「きっと絵空事で終わるのでは・・」と思っていましたが、
マップを拝見した今、叶うと感じられます。

これだけまとめるのにどのくらい時間と気持ちを込めてくださったのでしょうか。
本当にありがとうございました!!
本当にお願いして良かったです♡♡
大切に、戦友のように付き合っていこうと思います(*^^*)
--------------------------------------------------

自分の夢を持っている人にとっては、目指す所を常に意識することはとても重要なことです。智子さんのビジュアルマップの素晴らしいところは、自分自身や夢に対する思いを整理してくださるだけではなく、出来上がったマップを見返しながら常に自分の辿り着く場所を意識し続けられることだと思います。作って頂き本当に感謝しています。

$絵で伝える!ビジュアライザーTOMO-ビジュアルマップ

--------------------------------------------------
素晴らしいです!

思わず笑みがこぼれました♡

嬉しいです。 お時間を費やして下さって、ほんとうに感謝します
ありがとうございます!!
毎日寝る前、やいつでもどこでも持ち歩いて 自己実現に進みます...
わたしが思い描いていた、景色や表情そのままだったので、驚きました!


素敵なご縁に恵まれて、わたしはほんとうにラッキーです!

ありがとうございました。

$絵で伝える!ビジュアライザーTOMO-ビジュアルマップ

--------------------------------------------------


このビジュアルマップは、ただ作って終わりではありません。

部屋に貼ったり、手の届くところに置いて常に見る事で、

夢や理想の状態を容易にイメージできるようになり、

潜在意識にインプットして、現実として惹き寄せる
のです。


「その状態を手に入れた感情までありありと現実のものとしてイメージ出来れば、それは現実となる」

と言うような、惹き寄せの法則は昔から成功法則として多くの人が言っています。


ですが、

「理想の状態をイメージしてください」

と言われて、瞑想などに慣れていないとイメージの仕方が上手くできない人も多いです。



このビジュアルマップを作成するにあたり、

幼少時より想像力が非常に豊かなモウソウガールだった私が、

あなたの言葉をありありと夢をイメージし、

絵や漫画、セリフ、写真などによってビジュアル化
しているので、

とてもイメージングがしやすくなります。



▼下書きの途中、こんな感じです。
$絵で伝える!ビジュアライザーTOMO-ビジュアルマップ


ビジョンや欲しいものを貼り合わせて願望実現する

宝地図やコラージュなど、色んなものがありますよね。


それで成幸されている方もたくさんいらっしゃいます。

が・・・

本当は何を手に入れたいのかよく分からなかったり、

ビジョンが分からなかったりして、方法は知っているけど作れない、

と言う方が多いのも事実のようです。


意外と、自分って自分の事がわからない。

一人では難しいのです。


でも、大丈夫!

ビジュアルマップは、私の「ビジュアルマップ特製質問事項」と言うシートに記入して頂くだけ!

あとは私がすべて想像し、あなたの意識していないところまでビジュアル化します。


●自分を発信したい人

●自分の行先、夢を明確にしたい人

●夢をありありとイメージできるようになりたい人

●人に喜ばれ、役立ちたいという想いや志のある人

●自分の事を棚卸し、見つめ直したい人

●人生の転機を迎えていると感じている人

●私の強烈なイメージ力によって、ビジョンを信じてもらいたい人

●自分の事を受容し、自分をもっと好きになりたい人



そんな方にお勧めですので、お役にたてたら嬉しいです^^




詳しくはサービス内容をご覧ください^^



絵で伝える!

ビジュアライザーTOMO(ありす智子)




◆サービス内容

◆お問い合わせ・ご依頼はこちらまで