今日は、長女(小6)と長男(小4)が水泳部で17時帰りだったので、末っ子の次男(小1)がお姉ちゃんとお兄ちゃんのためにちゃんと素を使ってお鍋で煮てプリンを作りましたニコニコ
 我が家は、オール電化なので子ども達が結構お料理を作ってくれます。
 アパートに住んでいた時は、ガスだったので怖くて触らせれませんでしたが。
 もっぱら、オーブンでお菓子作りがおもでした。
 私が会合等があると長女が1品作ってくれたりして、食器も洗っておいてくれるのでとても助かります。
 まさか、次男迄やるようになるとは、笑えちゃいましたにひひ
 早速、主人も子ども達も次男が作ったプリンを夕食後に美味しそうに食べていましたニコニコ
 あっそれと、今日、長男が社会のテスト百点を持って来ました音譜
 なんだか、うれしい~合格