1度得意な所を封印してみる。 | 『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいね♫
お問合せは、080-3052-5609まで!
お気軽に電話くださいませ~

皆さん、こんにちは♫
ほのぼのマジック Mr.MANEです。

人前で、マジックをするようになって14年目。
遅いデビューだから今年で47歳になります笑

デビューした頃は、人前で喋る事も出来なかった私が、いつの頃からか喋りが面白いと言われ出したのは。。
しかし、その頃の喋りは台本通りだった。

40歳になった時に、今後のパフォーマンス人生を考えてみた。
これから先、おとろえる身体能力∑(゚Д゚)
その中で、私のパフォーマンスも限られてくるのか!?
色々考えて、まず、歳をとってもできる演技を考えるようになりました。

喋らないサイレントのマジック!

BGMをかけてマジック。
喋れないので、マジックのクオリティーが求められるので、そこを誤魔化す為にお客と絡む設定にした。

このネタを音楽プロデューサーに披露した所絶賛されたので、思い切りレパートリーに加える( ̄▽ ̄)

その他にもサイレントネタを色々作ってみた♫
ショーの半分以上がサイレントネタになってました。マジックの合間にお喋りを挟む感じかな。

この頃「ほのぼのマジック」って勝手に名乗り始めました!

サイレントネタは今後、喋りが出来なくなった時の為に作ったのだが、これがまたショーのメリハリに繋がりました♫

このサイレントネタのお陰で言葉が喋れないけど、海外でも大ウケのショーが出来ました!

現在のショーは、喋りまくりです。それと、今までで1番ハイテンションです笑

若いパフォーマーが多い中、元気なおっちゃんもいるんやでーーーって!
若者にはない味を出したいものである。

私は、ショーとはその人の人生が出るものだと思います。
曲選びから構成、喋り。
私のショーを見て楽しかったと言われる事で、私も人生の楽しさを実感しているのかもしれません。

興味あれば、カテゴリーのMANEのマジック道を読んでみて下さい。
私なりのパフォーマンスに対する事を書いてますよん(≧∇≦)

楽しめる余興のご依頼はこちらから
ほのぼのマジック Mr.MANE
080-3052-5609
ラインページ作ってますので登録お願い致します♫
友だち追加

質問や感想何でも送って下さいね。

ではでは〜