お客目線だとこうなる!? | 『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいね♫
お問合せは、080-3052-5609まで!
お気軽に電話くださいませ~

皆さん、こんにちは♫
ほのぼのマジック Mr.MANEです
 
ちょうど予定が空いていたので、行ってきました。
 
「indiket TV」
 
このイベントに参加してる中で他の出演者を見れてないのと、自分がお客目線でどううつっているのかの調査ってやつです笑
 
司会は石澤さんと松川さん。
ノリノリな2人♫
 
出演者を分かりやすく説明や補足をしてくれる。
とても分かりやすい!
 
そして、私の映像が流れる。
ドキドキして待つ。。。
 
司会から飛び出した言葉が〜
 
「やべーのきたな!皆さんトイレ休憩でーす」
会場爆笑( ̄▽ ̄)ナイスです。
 
その映像を載せておきますね。

 

 

 

 
んで、選ばし4人のアーティストはこちら。
{A00F6BE9-677C-446B-BAE2-79588FA62519}
めぐ:喋り、立ち姿、歌、音楽とても完成された安定感ありました♫
場数を踏んできてるなーって思いました。
会場を巻き込んで盛り上げるこれができる演者にはリピーターがつく
 
{070805F0-04DF-4C90-B6BC-8FEA14A82B5C}
柔和智也:ループってマシンを使って伴奏をボイパでループさせて演奏するオシャレな感じの音楽でした。普段の喋りと歌ってる時とのギャップがカッコいいと思いました。
 
{3AB01FCB-56BF-4762-9176-FA34DBFFC720}
佐々木隆宏:なんか分かんないけど、私と同じにおいを放つ演者。演奏始めるとそのインパクトに目が釘付けとなる。声がまた良いです!
ただ、このキャラが長く続くとどうかなって少し思いました。本人はあれが素なんですって言ってました笑
 
{13B71D63-8612-4A5D-A73C-102C4281B9C1}
宗一郎:19歳だからとても素直に真っ直ぐここまで来たなって印象。声も素直さがキチンと出てまして。色んな人生経験つんで、場数を踏めばだな。まだまだ伸びしろたっぷりって感じ。
 
いやいや、とりあえずライブ楽座が何処にあるかわかったし笑
 
ライブ出演者が1人足りないって時に私を差し込んで頂きたいものです。
 
ねっ!石澤さん( ̄▽ ̄)宜しくです。

 

楽しめる余興のご依頼はこちらから
080-3052-5609

ではでは〜