移動 | 『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいね♫
お問合せは、080-3052-5609まで!
お気軽に電話くださいませ~

皆さん、こんにちは♫

本日、山口県から仙台に移動してきました。

新幹線は指定席年末から空いてないので自由席を取りましたが、寿司詰め状態でしゃがむ事すら許されずかなり辛い(-_-#)

立っている人が多い中、座席に座っている人を人間ウオッチング♫

やはり8割の人は寝てるよね~

朝早くから出てきてるのと横で大勢の人が立っていれば、まあこうなっちゃうよねー

残りの2割は子供と読書してる人、ゲームしてる人だったり笑

予想では大阪で人が降りるかなーって思っていたら、神戸で目の前の家族が降りました!

後ろに老夫婦が立っていたので席を譲ろうかと後ろをみたがどうやら神戸で降りたみたいなので遠慮なく座りました。

新大阪で立ち見が少し減るものの東京まで立っている人もいたり。

東京から仙台も座れそうにないので新幹線を一本遅らして座席確保。

連休は長距離の移動はしたくないな(。-_-。)

って思う。

さてさて、明日から仙台で仕事始め!

年末の打ち合わせ通りに行けば苦労しないんだけどね。

また、報告しますね♫

皆さんもお仕事頑張って下さいね!

ではでは~