新潟で初マジック | 『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいね♫
お問合せは、080-3052-5609まで!
お気軽に電話くださいませ~

皆さん、こんにちは♫

新潟県で初マジックしてきました♫

色々とネットで調べてみるとー新潟市の古町のメインにてよく路上をしてる人がいる情報をキャッチ!

週末に早速行ってみるとギターをもった二人の若者に出会う。
{926983DF-FE05-48DE-95BE-D1E285C80A6F:01}

早速、聞き込み開始♫

色々と情報を聞かせてもらった。

良く、ジャグリングやマジックをしてるパフォーマーもいるらしい。

さてさて、とりあえず常連さんの邪魔にならないように角っこを陣取る。

旅行鞄にある物をプラスして作った路上用テーブル!これ、なかなか使える( ̄+ー ̄)
{377E744D-38B0-4313-B622-88998290BF5F:01}

んで、準備終わってすぐに女性二人と子供一人が近づいてきました♫
{5C8806E2-FFBA-4880-AE79-D43395BFE284:01}


マジック開始~

自己紹介で山口県からやってきました、ほのぼのマジックのMr.MANEです。

自己紹介してるとなにやら人が集まってきていい感じに。

ベルからのロープマジック。

身近な物を使っての簡単なマジックですが、やはり喋りが主体(笑)

笑いながら楽しいマジックを繰り出します。

「ディズニーランドでも新潟でもこんな楽しいマジックみたの初めてー!」

って言ってもらえました。

なんとなく新潟の人の流れも分かってきたので早めに片付けて、近くの焼き鳥屋にー
{744407B8-77D0-444F-BFAF-FA39AF129DCC:01}


なかなか安くて美味しい焼き鳥屋です!

売り切れ品もあったので次回リベンジってことで。

んで、スナック くりっくに行ってみました。
このお店はマスターがマジックをして、新潟のマジックマニアが集まるお店です。

スタッフの女の子、さゆりちゃん。
しばらくはこの娘の胸元に釘付けになる(゚O゚)\(- -;バシッ!

マスターの超能力系マジックを堪能し、マジックマニアの北村師のマジックも見せて頂きました♫

さゆりちゃんのマジックもお見事でした!

「あの後ろに置いている鞄には何が入ってるんですか?」

『あー、あれね!エスパー伊東が入ってます( ̄▽ ̄)』

一同爆笑。

このさゆりちゃんって、リアクションが凄い。
簡単なマジックなのにリアクションは絶叫w
周りのお客様が注目してしまう。

マスターのはからいで少しマジックショーをしてよい運びになりました。

んで、ほのぼのマジック炸裂しました( ̄+ー ̄)

全ての人の笑顔を沢山頂きました♫

来月にはこのお店、引越しするそうですのでお店のデーターはまた載せますねー

ではでは~