マジックバー まんぼう | 『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいね♫
お問合せは、080-3052-5609まで!
お気軽に電話くださいませ~

皆さん、こんにちは♫

山口県宇部市にあるマジックバー まんぼうに行ってきました!
{83CA7C32-DA0E-48AF-A581-D3BC155687F7:01}

宇部に行くことがあまりないので山口市滞在中の今しかないって事で一っ走り。

20時半に入店。

ここは飲み放題90分3500円ってとてもリーズナブルなお店でしかもマジックが楽しめます♫

飲み放題メニューの中に何故だかカップラーメンがあります(笑)

も、もちろん注文しましたわ(⌒-⌒; )

まんぼう殿と情報交換やバカ話していたら、いつの間にか2時になってたのでおいとましました。

飲み放題メニューの中にカレーライスを加えてもらう事を強く勧めておきました。

まんぼう殿いわく~カレーは飲み物だそうです(笑)

んで、お土産も頂きました♪( ´θ`)ノイイヤツ!

さてさて~

マジックバー まんぼう
宇部市中央町3-8-6
0836 36 3500
基本日曜日と祭日はお休みですがお店に行く前に確認することを強くオススメします。

ではでは~