皆さん、こんにちは♪
二日目は午前中から無料バスに乗りショッピングに行きました。
一番大きなアラモアナショッピングセンターに到着。迷子になる広さだ!
ここで食事。またまたハンバーガー( ̄◇ ̄;)
でも、ここのハンバーガーは満足度最高でした♪アメリカのハンバーガーって肉の味がしっかりしてるので非常に美味しいです!肉汁がポタポタしたたり落ちてました♪( ´▽`)
お腹も膨れたので買い物~
ですが、アラモアナショッピングセンターではなく、すぐ近くのウォールマートに移動。
こちらは現地の人が買い物にくるお店にて値段が安い!
ABCストアよりはるかに安く買い物できるので、初日に買いだめが良いですよ~
ビックリしますが、ハワイってジュース類が高い!ポカリスエットなんか500円近いしカルピスウォーターも300円します。
その代わりアルコール類は安い。ドライで200円程度なんですよー大瓶でもこの値段!
んでウォールマートで買ったものはー( ̄▽ ̄)
テーブルとバケツ!?( ̄◇ ̄;)
全部で14ドル。
目当てのものが手に入り良かったです♪
買い物終わり部屋でゴロゴロしていたらー
夕方まで爆睡してました( ̄◇ ̄;)
夜の街へ繰り出します♪
ではでは~



