岩国にて~ | 『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

『ほのぼのマジック♪』のMr.MANE@山口県マジシャン

楽しい余興,パフォーマンスならお任せくださいね♫
お問合せは、080-3052-5609まで!
お気軽に電話くださいませ~

皆さん、こんにちは♪


昨日大阪で仕事が終わり、そこから岩国まで帰ってきまして~YOUZONEやLIVE MOVEに行ってきました!


岩国で飲むなんて久しぶりです!運転ないので飲めます!てか新幹線の中ですでに飲んでましたけど(笑)


とりあえず、YOUZONEで時間をつぶす。ゆーぞー君と俊君と色々とお話しているところに~


賑やかなお客さんがキター!と思っていたら、たける君でした♪なんかテンション高かった(笑)


心地よく酔ってきたのでLIVE MOVEに移動~お土産を渡す。


カウンターのお客さん、どうやら第1回のムーブコンテストに来ていたお客さんだったそうで、いつもの衣装と髪型があまりにも違うのですが、これはこれで新鮮だそうだ(笑)


まあ、確かに仕事の帰りなのでTシャツに作業ズボンに安全靴ときたもんだ!後、でっかい荷物付き。


しかし、そのお客さんに気持ち良くビールご馳走になりました♪


この場を借りてご馳走様でした~!


なんだかんだで遅くまで飲み散らかし朝からに光に戻ってきて~今、元気にブログを書いて 仕事していますよ!


岩国の週末はなんだか盛り上がってますね~人も結構多いですし。


それと例のブツは早めに作成にとりかかりますね!(今回はシンプルにするかもよ)


ではっ!