皆さん、こんにちは♪
昨日の路上は写メ、動画撮られまくりでした(笑)
路上に立って直ぐにお客さん立ち止まりました~
いい感じに人が増えていきました。
カードを出しているにもかかわらずカード使用率3%なんです。
大阪の男性って他の人まで呼び止めてくれるのでありがたいですね~
男性2人に女性2人。
いつものパターンでマジックお客全員に体験させていきます!
盛り上がります♪
お客さん散っていきましたが、女の子が写メを撮りたいって戻ってきました♪
ポーズ決めて撮影~!
それからパッタリお客さんが立ち止まらない・・・・。
ん~。なぜなんだろう?
そこで、ハンズで購入しておいた、ニワトリの被り物を装着~♪
とりあえず頭があったかい!!
先ほどまで素通りだったお客さん達が興味を示し始めました。
2人の男性。
二人ともアイフォン片手にマジック観賞、が所々に撮影タイムが入る(笑)
そのままフェイスブックにアップされちゃいましたました♪
夜中の1時半。昨日、一番印象的だった団体さん!
男性1人、何故だか上半身裸・・・。しかもハイテンション!
いつものようにロープを渡し~調べてください!と言ったのだが~
ロープを使った1発芸大会が勃発(笑)
これがメチャうけました。
大阪の人って楽しい人が多いです!
ロープの調べ方、5人に1人は同じ調べ方するんですね~
『その調べかた、本日3回目ですよ~』
と言うと何故だか、笑いが飛びます。
さてさて~
頭には、ニワトリのかぶりものを被っているために、疑問が生まれるみたいです。
なんで!?マジックにニワトリなん!?
それが足止めにつながるようです♪
昨日出てきたキーワードは~
ニワトリマジシャン
からあげくん
ぴよぴよ??
お気に入りはからあげ君です(笑)
ではっ!