と”ちゃんと過ごす体コーナー”に出席しております私であります(・∀・)   1日目は、午中お呂掃除・お理コーナーを体験(〃∇〃) (※A型男、こる時はトコトンやります。)

からは、ちゃんと昼体験(*゚ー゚*) ゴゴロしてるのがたまりません。(寝がたまらなく可い(≧▽≦)ので見ててきないなぁ~!) そのにも様は!と言うと3時間ごとにを献上しており、私には、これは体出来ないので、にゅ瓶でミクをあげると、い(ノ゚ο゚)ノいでうのです!!しかも、疲れ果てててしまうまで!(※ましいお仕事ですなぁ~( ̄ー

 になるとちゃんがぐずりだし、お腹が空いても・しっをしても・んちょをした時も・体が気に入らなくても、くのです。訳判りません(><;) なんだかんだで、書と、ちゃんのおもりで4時まで起きておりました((((((ノ゚⊿゚)ノ     の方は大だなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

昨日、まれてめての体験をした。様は””と言う事態に陥った為、初めてムツ交換をする☆*゚事に!A那は成すすべし((((((ノ゚⊿゚)ノ 何をしているのか?!さっぱりである。私はおが出ないので(当りである()) 取り敢えず ”んちょしてませように!。゚(T^T)゚。”とりつつ、ムツを開くと・・・     ”セーフ(*´Д`)=з”     ッコでしたヽ(゚◇゚ )ノ

しつつ、なんとか着せ替え作業了!!     数間後・・・・   様が起きてきて”っぱ交”をしようと服を脱がせたら!! ・なんとヽ(*'0'*)ツ ムツがズレているではないですか!!!しかも ”おもりんちょ” ーポうんちょ!!になっておりました。(´д`ll)  ちゃんのうちょは、ミルクり~でいっぱいでした。

  ここ年、見てみぬりをして来た。では判っていたが・・・現と向き合おうとすると、思oが”あある探隊”の西○君になってしまい、気(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪絶 いってしまう。

 そろそろ、・・・き合わねば!! そう決心させてくれたのは、私の係りつけの”整師・先生”ヽ(゚◇゚ )ノ(※学王なのである。)

 先生の一言・・・それは・・・

       ”やせなアカンな・・・!”

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ っていた・ってはいたのだが((((((ノ゚⊿゚)ノ  しぶりに体計に!! を示した処・・・”3キログラム” 1年前より10キロオーバー( ̄□ ̄;)!!しかも、お腹周り(※一番出ているトコロ)   ”8センチ”

 ドラ○もんである。その内””も丸くなるのでは!!∑(゚Д゚)

!!! ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*のーマとなりそうです・・()


 

昨日様からメールにて、”貧血で目の前が゚・★゚・:,チ ゚・*:.。..。してちくらみで気持ち悪い・・”と、・o・・受

 ご両親もお仕事で多な為、がおを作る事に☆*

まず、素選びが大切(・∀・)  ”・・・!と言えば・・・”

やはり!!なまレバー!!でしょうヽ(゚◇゚ )ノ早屋に走り、”なまレバー下さい”と注文した  ・・・”おち帰りはちょっとぅ~・・・”との事。仕方がないので、きレバーとルビとホルンを2人前分購入。その足でスーパーに寄り、ウレン草(※めて(ノ´▽`)ノ見た!!サダ用!)を買い、家に着いた。

 まずは!お味汁。冷庫を勝ってに開け素チェック(-_)

と薄げを発見!刻んでに投入☆煮えたら火を止め、味をぶち込み、最後にウレン草もいれちゃえぇ(≧▽≦) るも鍋!の完成!! 後はおを焼いて出来上がり(・∀・)

 そろそろ私、の免でも取ろうカトOo。。( ̄¬ ̄*)

指せ!!まかない(ノ゚ο゚)ノ(※もちろん!言うまでもなく、ール勝手に頂戴いたしました。)

 


~どこの家庭でもヶ月は実家に帰り、お様におをやりながらゆっくりごされるであろう。様も同じく、実家に帰している。

 ””と言えば、愛もわらずパチンコだぁ~居屋だぁ~ヽ(゚◇゚ )ノとび歩くものだ!(※私も(・∀・)であった・・・やはり!o(TωT ))

 しかし、参交代!は怠らない() と言うのも、私の家から奥様の実家までは、車で大体20分くらいの処。日何か持ってお邪魔している。(※児の書類とかだが・・(*゚ー゚)ゞ)

昨日は、仕帰りにお伺いして、夜をご走になり ールを1本頂き(☆。☆) ちゃんをお呂に入れ、そのままおり!!

で(ノ´▽`)ノ帰り!! なんか、ヒモ男になっているみたいヽ((д ))ゝ な感じが・・・   ・・・仕事張ろ(-_)

只今、帰いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今日は社の同僚と飲みに行ってました。話は仕の話か!と言えばそうでなく、一人

君(※本当は彼女もいます)の話をするとぶε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノものがおりまして、その話でもちきり!!!

 ンツはだ!!とか、らん中でがい????

とかヽ(゚◇゚ )ノ    くだらんがっておりましたらもうこんな間ヽ((◎д◎ ))ゝ

 笑い(≧▽≦)が止りませんでした。

では、おみなさい・・・・


  私の様は、とても凄い技!と言うか能ある。霊感?!ではないのだ・・・            それは・・・

       ””が利く!!!!

それも、なみに!(私はそう確しております。o(TωT ))

そう・・忘れもしない  結してから2間たって、酔っぱらったo。。( ̄¬ ̄*)あるの事・・

様がお風呂に入っている間に、私は夜のお事(ンである())を行!!(※しっかりゴミに捨てました)私は 酔っていたので、知らずの間に  ご就寝zzz

 朝きるとなぜか???様がいていたのだ(_-。)

”・・・うした?・・”とる聴いてみると・・・   

泣きながら”これ何?”と言うのです。私はなんだろ????

と思い見てにるとゴミ箱の深くに埋葬したィシュ君ではないですか((((((ノ)ノ !!!

”なんでがいるのに・・・”と。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。酔っていたせいもあり、一人ませたで・・・(※はそんな時もあるのです)

その時はひたすら謝り(/TДT)/ました・・・

 それにしても、なぜ!そんなもんするのだ(((゜д゜;)))

優れた嗅覚で、つけて欲しいものだ(-x-;)


  今日は奥様の実家へ行ってちゃんに会ってきた。まずは、

”おすびろりん”を読んで差し上げ、つづいては (/////) ベビバスにおをはりちゃんを素っにしておふろにGO  ちゃんの足をお湯につけると、ビックリ(゚Ω゚;) ”ぎゃ~ほぎゃ~”と泣くのだが、ざぶぅ~んとつけてしまうと

なんとも言えない顔( ̄Д ̄;)で "ホゲェェ~"と、お呂につかっているのだ!!(≧▽≦) (よくテレビで降る中、さるさんがお風に入ってる映像があるが、まさしくそれ!!!)

可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 お呂から上がると、おめ(●ω●)がパッチリ!!黒が多い分、なんともくるしい顔に変化致します。

 可い~というものは、やはり””ですな()


世間はスモスが咲いたり、焼きが目に付くようになり、杏のが落ちてたりとか・・・(この前んでしまった∑(゚Д゚) ・・・かった!) の秋!の秋etc・・・色々ありますが、私はいつでも   ”

    をじる男なのだ!( ̄∇ ̄+)

な・ぜ?って・・・   それは、の中でいつもセミが鳴いているいるからである。

 な・な???って?  そ・れ・は・・・・

         ・・・・・    になったからである| |д・)

突発性聴らしいのだが、スなどでなる事が多いらしい。 また!いきなり*☆*:;;;完する事もあるようなので、私はむ事を止めました(・∀・) (まぁ~れるのにはかかりましたが・・・)

 今では、すぐ付けます。(※多分のび太君より、早く寝付く自信ヽ(゚◇)ノ)

 人生 悩まないのが一番☆(まぁ~悩みきませんケド・・・)

  早速!!私は本屋へ行き、コーナーへ!!ちゃんはまだ0才なので、買う本に迷った(TωT) まぁ~程度に読むんだからなんでもイイかっ!( ̄ー ̄)と思い、4冊購入。

 題名は・・・ ”たらう” ”ブレーメンの楽隊” ”うさ” そして”おむびころ” 定番でしょ!!

 で、早帰ってちゃんに読み聞かせていた。(聞かせていた!と言うよりは手に読んでいただけだが・・・)

 まぁ~寝ているのか起きているのかも判らないちゃんに向かって読んでいたら・・・

 私 ”!??”  なんと用に小さなに持っていき、

そっぽを向いたのだ((((((ノ)ノ  然!?  それとも早くも親父!!??(((( ;°Д°))))

 それでも、毎日読んでやろうと思う今日この頃であった。(立派なバカであります())