早速!!私は本屋へ行き、絵本コーナーへ!!奨ちゃんはまだ0才なので、買う本に迷った(TωT) まぁ~子守歌程度に読むんだからなんでもイイかっ!( ̄ー ̄)と思い、4冊購入。
題名は・・・ ”ももたらう” ”ブレーメンの音楽隊” ”うさぎとかめ” そして”おむすびころりん” 定番でしょ!!
で、早速帰って奨ちゃんに読み聞かせていた。(聞かせていた!と言うよりは勝手に読んでいただけだが・・・)
まぁ~寝ているのか起きているのかも判らない奨ちゃんに向かって読んでいたら・・・
私 ”ん!??” なんと器用に小さな手を耳に持っていき、
そっぽを向いたのだ((((((ノ゚⊿゚)ノ 偶然!? それとも早くも親父無視!!??(((( ;°Д°))))
それでも、毎日読んでやろうと思う今日この頃であった。(立派な親バカであります(〃∇〃))