ななちゃん(次女)退院しました👶🏻🎉

土曜日だったのでパパとののちゃんが病院に来てくれ、家族で退院しました。



ガラス越しでは会っていたけど対面は初めて。


👧🏻『嬉しすぎて涙が出ちゃう』

と言ってののちゃんは少し泣いていました。

3歳10ヶ月、こんな小さいのにそんな感情があるんですね。私も泣いてしまいました。


感動の対面をムービーに撮ろうとすると

👧🏻『もう涙出ない』

と言いながら何度も目を擦っていました…。


感受性豊かな素敵なお姉ちゃんです。



家に帰ると、キキちゃんも大喜び!!!🐩



ママが1番大好きなキキちゃん。(多分)

寂しい想いをさせていたのかな?

大興奮で迎え入れてくれました♡




ななちゃんにも興味津々!!


飛びついたり舐めたりしようとしていましたが、ちゃんとダメだと教えると我慢してくれていました。


完全に大丈夫ではないですが、めちゃくちゃにしないか心配していたからとりあえず一安心。

もうちょっと大きくなったら一緒に遊べるからキキちゃん待っててね。


パパもののちゃんもキキちゃんも、ななちゃんにかまいたくて仕方ない様子😂

パパとののちゃんは取り合いしていました😂

譲ってやってくれ、パパさん👨🏻笑