今回は2人目出産なので入院は4日か5日か選べたので、ののちゃんが待っていることもあり4日にしました。

毎日保育園終わりに面会に来てくれるののちゃん♡

👧🏻『あと◯回寝たらママ帰ってくる!』
と毎日カウントダウンしてくれます。笑

入院初日は家にいる間もずっとテレビ電話をし、家でも泣いていたのですが少しずつマシになってきました。
けど面会の最後帰る時はずっと泣いちゃう…。
まぁでもこれも少しずつマシになってきたかな?

明日退院なので、今日が最後の面会!
ママのおやつのおはぎを半分食べられました。笑



退院して家に帰れるのは嬉しいけど、ここの病院のご飯は本当に美味しくて…✨

母子別室でしっかり休めるし、毎日が快適だったので、本当はもうしばらく入院したい😂











このご飯達とお別れなのが悲しすぎる🥹