早朝に次女が産まれ、パパは立ち会いを見届けた後、出勤のため帰宅。

帰宅してののちゃんが起きてきたので無事に産まれたことを伝えてくれたみたい。
少しして、ばーばのスマホから電話がかかってくるとニコニコ笑顔なののちゃん♡
👧🏻『ママおめでとうー!おめでとうー!』
と、なんとも言えない幸せそうな満遍の笑みで何度もおめでとうを言ってくれました。

夜中に家を出て行く時は、ママ入院いやだぁ〜と泣いていたのに…
もうすでにお姉ちゃんになっていました。
なんて天使なんだろうと思いました(親バカ😂)

後で聞くと、ばーばに『おめでとうって言ってあげて』とでも言われたのかと思いきや、自分から言い出したみたい。ばーばもびっくりしたと言っていました。


さっそく昼の面会時間に会いに来てくれました♡
母子別室でガラス越しでしか対面できなかったけど
👧🏻『めっちゃ優しいお顔してる』
との感想。
あぁもうあなたが優しい(親バカ😂)





午前中に家で絵の具遊びをしたみたいで、お土産に絵の具で描いたお空とどんぐりを拾って持ってきてくれました!




面会時間は1時間。
あっという間に帰らないといけない時間に…。

👧🏻『ママ入院しないで〜一緒にお家にいたい〜』
と、やっぱり泣いてしまいました。

経産婦なので退院を1日早めることが出来るとのことだったので今回の入院は4日予定。
もうちょっと待っててね。

とっても頑張ってくれているののちゃんです。