朝、ののちゃんが洗濯物を畳んでくれました。

部屋に洗濯機から乾燥まで終わっていた洗濯物を取り出し後で畳もうと置いていました。

👧🏻『ママ!パパ!こっちこやんといてな!』

ののちゃんがこう言う時は、こっそり褒められることをして褒めてもらおうとする時♡笑
たまにイタズラの時もありますが😂

👧🏻『いいよ!みて!!!』

と言われて見に行くと、洗濯物が畳まれてるー🥹✨



決して綺麗とは言わないし、自分のとパパのとママのと分けて置いてる訳でもないですが…。

いつも私が畳む時、畳んで重ねてるからマネしたんだろうなぁ。


👧🏻『ママしんどいからやっといたよー!あ、ののちゃん自分のやつは直しとくわ!タオルも直すね!』


と言って自分のは棚に直すまでしてくれました。

タオルも私と棚に片付けました。

優しい💓理由も優しい💓


優しい子に育ってくれてママは嬉しいよ。

本当ありがとうね。