切迫早産になり、動いていいよと言われ1週間以上が経ち…。
お腹の子も37週1日になりました。
あれ?いつ産まれるの?切迫じゃなかったの?笑

今日明日に産まれなければ来週末にある、ののちゃんの運動会に間に合わない💦
初の運動会絶対見たい!かぶりたくない😭
それならあと1週間お腹の中にいてくれ😭

でもののちゃんの時も予定日よりだいぶ早くに産まれたし、周りからも『お腹下がってるねー』とすごく言われるぐらいなのであと1週間ももつ気がしない…。

いつ産まれるんだい🫠





写真は先日
『1枚もお腹の写真がない!!!』と気づいて急遽、パパの出勤前にバタバタ撮ったマタニティフォト😂
急がなくても大丈夫だったな…。笑
もう1枚ぐらいちゃんとしたやつ撮ろうかな。