2人目のお腹の子が36週3日になりました。
周りの人から『だいぶお腹が下がってるね』と言われるようになり、私もそろそろ産まれるのかなぁと思っています。

ののちゃんはもうすぐお姉さん👧🏻
今日も『はやくあかちゃんうまれてほしい』と言ってくれていました。

きっと産まれたら嬉しいだろうけど、ママが赤ちゃんに取られた〜となるんじゃないかなぁと旦那と話しています…。
3歳9ヶ月、ひとりっ子だったので当然ですよね。

ののちゃんがひとりっ子じゃなくなることが、私もなんだか寂しいです。笑
この時間がもうなくなると思うと、最近ののちゃんのことが愛おしくて可愛くて仕方ない気持ちになります🥺♡



金曜日から自転車に乗らずに歩いて保育園送迎しています。

時間はかかるけど、ののちゃんと話をしながら帰るここの帰り道が大好きな私。


今日も運動会の練習を頑張った話をしながら帰りました。


もう2人でのんびり歩いて帰るなんてほぼないんだろうなー寂しいなぁー🥺