ママが切迫早産と診断されてから保育園の送迎はパパやばあばだったののちゃん👧🏻

先日の病院でお腹の赤ちゃんが2500gを超えたのと、もうすぐ36週なので産まれても大丈夫だろうとのことで自宅安静期間が終わりました!!

金曜久しぶりにののちゃんと保育園に行くと、とっても嬉しそう♡

お迎えの時に先生と少し話していると、私が自宅安静期間だった時、いつもより気持ち食欲がなかったそう。
完食はするけど普段おかわりするののちゃんが全然おかわりしなかったとのこと。
でも今日はいつも通りモリモリ食べていました!とのことでした✨

ののちゃんも不安定だったんだね。

赤ちゃん産まれたらもっと大変だろうけど…
産まれるまでのあと少しの間、いっぱい一緒に過ごそうね!