切迫早産により自宅安静6日目🤰

ののちゃんは7時にパパが保育園に送り、夕方ばあばが来てくれて16時迎えに行ってくれています。
いつもは8時〜16時でした。

7時に保育園に行く日は、ののちゃんが園児の中で1番らしい。
初日は新鮮で楽しかったみたいですが、今日はちょっと寂しそうだったそう。

明日は7時登園、18時退園なので長い予定…。
でも私が銀行員として働いていた時は朝1番の7時登園、18時前退園だったので同じ感じだったんだよねぇ〜。もう1年半前なので忘れてるか。

週末は頑張ってくれてるののちゃんを甘やかしてあげたいな🥺


私もずっと家で寝転がっててヒマすぎるー!!!笑
もともと動き回りたいタイプなので辛い。ダラダラしてたら頭が痛くなる。笑

何もできない中、1番やりたいと思うのは料理!
改めて料理することが好きなんだなぁと気付きました。

あと1週間経って産んでも良い状況になればいっぱい動いてやる!!!笑


キキちゃんもなんで私がずっと家にいるのかなぁと思ってるかな?🐩