今日は千早赤坂村にある千早川マス釣場に行きました!

ののちゃんは初釣り!
私たち夫婦も釣りは子供の時に数回したことがあるぐらいで初心者。

ここの釣場はサポート万全で簡単に釣れるとのこと。


釣竿と餌代で300円。
餌はいくらとコーン。
釣れたら釣れた分だけお買い上げする制度。




川に釣竿を入れるとすぐ釣れました!

めっちゃサクサク釣れるから楽しい!

3歳児でも飽きない!




釣りする前は『ののちゃん魚釣りしないよ。見とくだけでいいからレミンちゃん(お人形)持って行く。』

なんて言っていましたが、魚を怖がることもなく楽しんでくれていました♡


釣れすぎて食べきれなくなりそうなので30分程で終了。



調理もしてもらえるので、塩焼き・唐揚げ・アライ(刺身)にしてもらいました🐟



魚の内臓取りなんて出来ない母なので調理してくれるのはありがたい😂


ののちゃんは塩焼きの皮がお気に入り。笑

尻尾をバリバリ食べ、頭の皮も剥がして食べ、目玉も食べていました!!!

大人より綺麗に食べ尽くしてました👏


千早川マス釣場、子連れお出掛けにめっちゃおすすめ!!