ワンピースが大好きなののちゃん♡
お休みの日はいつもワンピースを選びます。

今日もお気に入りのワンピースを着て、私もワンピースを着ました。
すると、

👧🏻『ののちゃんもママと同じお花柄のワンピースにするわ!』

と一度着たワンピースからお花柄のワンピースに着替えだすののちゃん。

さらに、私が化粧をすると

👧🏻『ののちゃんもお化粧する!』

と、並んでお化粧をしたがり笑

日焼け止めを塗って、口に色つきリップを貸してあげました💄




とっても嬉しそう😂




さらに、私が髪の毛を結びだすと、


👧🏻『ののちゃんもくくる!』


と、同じ髪型にしたがり笑


朝から全部ママと同じことがしたいののちゃんでした♡


次のクリスマスプレゼントの候補は子供のお化粧セットとかいいかも…🎁💓