大阪公立高校文理学科 受験当日の朝 | 目指せ!文理学科!

目指せ!文理学科!

大阪公立高校文理学科を目指す3児の母です!

上の子の時は右も左も分からず戦ってきたので、その時の記憶をもとに下の子達も絶対文理学科に合格させるぞ!!ブログですw

おはようございます。


昨日の夜発熱したら?とか色々考えましたが

無事朝を迎えました。


いつもは子供部屋で寝るのに、

私の布団に入ってきて

一緒に寝るといいました。


ちょっと緊張してるからと。


2人でくだらない話をして

大声で笑いながら

早めに就寝。



緊張はしてるだろうけど

なんとか睡眠はとれたみたい



お弁当は

リクエストのパン弁当

フランスパンに生ハムとクリームチーズを挟んだの


朝ごはんも特別な食パン

私立の受験日の朝もこの食パンがいいとお願いしてたもの。



頑張れ

頑張れ

頑張れ


の願いをこめて

お弁当作り終え今はでていくその時を

待っています。



馬渕の先生も学校の先生も

大丈夫!って言ってくれてるから

絶対大丈夫!と声をかけました


ミスがあっても前を向くこと

後ろを決して振り向かない


前進あるのみ!!

いけーーーーーーーーー