いい出会いがないと感じているなら婚活パーティーは 効率がいいとはいえない | 子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育て・夫婦関係・恋愛結婚占い

子育との関わりに問題がある。夫婦関係がうまくいかない。結婚したいのに好きになれる人になかなか出会えない。そんな悩みを一緒に解決していきましょう。

・いい出会いがないと感じているなら婚活パーティーは

効率がいいとはいえない

こんにちは

大人の恋愛成就を叶える占い師 

桃才 💕とうさい🌠 です。


婚活をがんばっているのに

なかなかいい出会いがないという

相談をよくいただきます。

 そんなときは少し趣向を変えてみましょう。


趣味・サークル・習い事などで出会いを探してみるのが

おすすめです。

婚活目的でないところからの出会いは

相手の欠点もさがすことなく、自分も自然体でいられます。

婚活パーティーでは自分との結婚の条件に

合っている人なのかどなのか

というところにフォーカスがいって

しまってなかなか成立することができません。

自然に出会えた恋愛は長続きします。



自分には何がむいているのか

どこに行けばいいのかわからない場合は

占いの力をかりましょう。

自分の運勢や持って生まれた気質などを

もとにアドバイスすることができます。

素敵な彼氏と出会えれば頑張り過ぎている

婚活からも解放され、

恋愛がそのまま結婚に発展するのも夢ではありません。

早く婚活を抜けて結婚したい人は
こちら↓↓↓
桃才(とうさい)の占い相談



桃才(とうさい)の有料占いでは占った結果を

もとに相談者様に必要なすぐに

結果のだせるアドバイスをお伝えしています


占いの結果は伝えてくれても
どうしたらいいのか?というところまでは
教えてくれる占い師はあまりいません。

考えている暇はありませんよ。
今すぐにでも結婚したい方は
こちら↓↓↓
桃才(とうさい)へのご相談はこちらから