あんにょんにょん~~
最近 るかちんの携帯の調子が悪くて。。メールをため込むと言う現象が・・・
昨日はとうとうかたまってしまったので ショップに駆け込んだわけです~~
近所のショップのかた~ 優しくて
るかちんの ユチョンだらけの 待ち受けの携帯にも 苦笑もせずww
応対して下さいましたが~~
結局 お預かりに~~
代替えの携帯を持ち帰りましたが~~
なじぇか 代替えの携帯まで かたまってしまいました
るかちん・・ 何もしてないセヨ~~~
後でまた 行ってみよ~~ww
(チングの皆さま 本日メールも電話も携帯では 通じませんので~~あしからずww)
気分を変えて~~ ユチョン大活躍が記事に~~
======================================
ユチョンラーメン広告モデルに抜擢。
優れた容貌に身近さまで、"ラブコール殺到"
JYJメンバーパクユチョンラーメンCFモデルに抜擢された。
12月12日シジェスエントテインモントゥヌン"パクユチョン丶
囿ー食品の新製品のキズ面の広告モデルに抜擢された"と明らかにした。
これにユチョンは今年だけで東西食品チオ、任天堂、イタリアン
レストランブラックスミスを4つ以上の単独のモデルを横取りして
人気を立証した。
さらに、JYJと一緒に衣類ブランドNII、シ胸ペンジャルキュ、
コンボイQ2を含めると、広告の全分野で活躍していることになる。
広告主がパクユチョンにラブコールを送る理由は、実力とルックスを
兼ね備えた万能エンターテイナーという評価が一分け前をした。
グループJYJのメンバーとしてワールドツアーと自作曲の作業を介して
アーティスト的な面貌を現わした彼は、ドラマ"成均館大スキャンダル"、
"ミスリプリー"などを通じて、貴重な演技力までお目見えして好評を得た。
これに関連して広告代理店の担当者は"これまで大衆に信頼感あふれる姿を
見せてくれたユチョンはハンサムな外貌に身近なことまですべて等しく
取り揃えて、多くの広告主たちの全幅的な支持を受けている"とし
"韓流スターJYJのメンバーとして、大きなファン層を保有してみると、
製品売上の伸びにも直接影響を受けて、今後も、ユチョンをへの
ラブコールが絶えないようだ"と伝えた。
所属事務所側もやはり"現在の広告の問い合わせが殺到している"とし
、"既存の広告やカテゴリが重なって枯死することまで含めると一日
1~2件程度の広告提議が入って来てている。ドラマや舞台、芸能など、
空中波で見る大変希少価値がそれだけ大きくなったようだ"と説明した。
実際に彼をモデルに抜擢し、紙面、TV広告を出す広告主たちは、
柔らかで温かみのユチョンのイメージのおかげで印象的な売上の伸びを
記録するなど、"ユチョン効果"をたっぷり見ているという裏話だ。
一方、ユチョンは少しの間の休息期と一緒に、次のアルバム作業と
ドラマの次回作を検討中だ。
(写真提供:シジェスエントテインモントゥ)
ハンwスターニュース記事news@wstarnews.com
==========================================
ハンサムな外貌~~
きゃ~~~
うれシア~~~
たとえ トールの生徒さんに 「えなりかずき をかっこよくした感じ~~ww」って説明されようと~~
世間的には ハンサムって事になってるではないかぁああああ
いえい
(えなりかずき ではないww 眉毛の離れ方が似てるの言う意味なのか・・・えなりではない)
ゆちょんは かっこいいのよ~~~
ではでは