あんにょん~~



またまた いいニュースです~~



解熱鎮痛剤「ペンザルQ」のモデルに抜擢。



「このCMは来月10月1日から地上波にオンエアーされ、紙面広告は10月末から確認できる。」





=====================================

TVリポート カン・スンフン記者]グループJYJ(キム・ジュンス、パク・ユチョン、キム・ジェジュン)が鐘根堂の解熱鎮痛剤ブランド'ペンジャルQ'モデルに抜擢された。





るかのブログ☆ ユチョン大好き 




最近JYJはNIIに続き鐘根堂のモデルで抜てき、専属契約を締結した。 鐘根堂側は"10-40代女性たちを攻略するために広告界のブルーチップだと呼ばれる人気人、スターらを対象にモデル選定過程を経た。


この過程で当社はJYJのきれいなイメージと女性ファンらに人気があったJYJがモデルで適合するという結論を得てモデル契約を締結することになった"と明らかにした。


鐘根堂とJYJの契約内容は知らされなかった。 だが、アジアを跳び越えてヨーロッパ進出を目標にしたJYJの人気で見通した時最高の待遇を受けたことというのが広告関係者たちの大半の意見だ。


JYJはモデル契約締結以後秋夕(チュソク)も返却して極秘裏にCFをとった。


JYJは最近京畿道(キョンギド)某所で進行された鐘根堂CFでずっと一日を投じて誠実に撮影した。


広告関係者は"広告撮影時間が迫っていて時間を分けながら撮影している"として"特別なエピソードもあるのにその内容は次々と公開する方針だ。


広告コンセプトが10-40代女性をターゲットとしてみるとやわらかくて明るいイメージ、そして愛らしいコメントが広告のポイントになるだろう"と説明した。



この広告は来る10月1日から地上波でオンエアなって、紙面広告は10月末から確認することができる。


一方、JYJは来る10月29日スペイン、バルセロナ、パラウ山ホルディ競技場、11月6日にはドイツベルリンで単独コンサートを持ってヨーロッパツアーの序幕を上げ



韓国語原文記事:


翻訳機使用


===========================================





またまた すごいんですけど~~


CF 楽しみです~~~~ その 頭痛薬 飲みたいです~~~~ちょうど 頭が痛かったので~ww



うれしい~~ うれしい~~~   またまた・・一応・・謙虚に よろコブです♪




ではでは