あんにょん~
月曜日は・・楽しい空港オフ会が出来て・・・また新しいブロ友さんとの出会いが有って・・
本当に・・・ユチョンのおかげで素敵な出会いをすることが出来ました
オフ会「KANOエンターテイメント」の皆さんとの出会いもそうでした
出合いは随分前だったけど・・・ユチョンを好きになってなかったら・・
東方神起が活動休止になったとき・・・・どうしていいか分からなかったけど・・・
みんながいたから・・・何とか 頑張れました![]()
一緒に泣いたり笑ったりしてくれて ありがとう~![]()

みんなで支え合えば・・・どんなことでも 乗り越えれる気がします![]()
ブログを読んでくださっいる皆様もありがとうございます
さらに コメントまで下さる皆様ー とても励みになっています![]()
ユチョン JYJを好きになって良かったです
どんなことが有っても 人を悪く言わないJYJ![]()
ファンの事をいつも考えてくれてるJYJが大好きです![]()
わたしも ユチョン ジュンス ジェジュンのような心の温かい人になりたいです![]()
しんみりしちゃいましたが
・・・・・これからも よろしくお願いします![]()
ではでは(画像お借りしました)



