最近、朝早起きして毎日我が家の「るい・小太郎」を

お散歩させるのが日課になった、ほのぼのです。ニコニコ


起きて直ぐにお散歩に連れて行きます。

その前に帰ってきたらお風呂に入れる準備をして。


階段を下りていくと「くーくー」と「早く散歩連れて行って!」

と、犬達が催促をしますので、

急いで寒くない様にお洋服を着せて出かけます。


お仕事行く前なので30分位ですが、

朝の散歩は気持ちいいですね~ドキドキ

で、「るい・小太郎」が気持ちよく走る姿を見ると嬉しくなって


こちらもリフレッシュして、汗かきながら

犬も私も朝からご機嫌です。

ですので最近は「早ね・早起き」です。

では、パーおやすみなさい~ぐぅぐぅ