『他人に言えない恋愛』のジャンルでずっとブログを書いてたけど…


『他人に言えない恋愛』は卒業しましたうさぎ


既婚者彼とお別れしました。


ブログには書いてなかったけど、彼に対して感情が無くなってました。

なんでか?わからないけど?


そう

感情が無くなってた…

と思ってたら

少しだけ寂しい感情が出てきました。


そりゃそうだよね。

何年もものすごく大好きだったもんね。ってその気持ちを無視しないで寂しい感情を感じてあげました。


でもね

自分の気持ちを最優先して私が決めたことだから後悔は無いです。


ずっと前の私と比べたらかなり強くなってるのもよくわかったニヤリ



彼と出会えたお陰で私はたくさん成長できたから、そういう意味では忘れられない人にはなると思います。


彼からも

長い間ありがとう!や

楽しかったことやこれからも元気で頑張ってください!って言葉がありました。



自分のために一旦は

きっちり区切りをつけるのは大事なことだもん。


どうなろうが

私は幸せで

これから先ももっともっと

ずっと幸せだからクローバー


今は仕事を楽しんで

休日はやりたいことをして行きたいとこに行って

何にもしたくなければ、ぼぉ~っとして爆笑(笑)


最近は

頭を空っぽにしたいって気持ちがものすごくあって

マインドフルネス瞑想にハマってます(笑)

なかなか良いです(笑)


テレビを付ける時間もスマホを見る時間も減りました。


今年はまだ5ヶ月ぐらいあるけど、今年は私にとっては大きなモノを2つも手放した一年です。

長年勤めた仕事を辞めたことと長年お付き合いしていた既婚者彼とお別れしたこと。


改めて考えると凄い一年だわ…って思います。

どちらも自分の気持ちを最優先しての事。

そんな自分がめっちゃ素敵✨って思います。



こういう私ですが

ブログは引き続き書いていくので

これからもよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)



すずらん