今日も

手作りお弁当お弁当を持って

公園まで行ってきました⛲


トーベ・ヤンソン
あけぼの子どもの森公園音符
とにかく緑が綺麗キラキラ🌳キラキラ

トーベ・ヤンソンって童話作家でムーミンシリーズを発表した人。

ムーミンの物語をイメージした公園ですクローバー

無料ですびっくり


無料なのに

こんなに綺麗で可愛い~って素晴らしい👏


キノコのお家が見えてきて、靴を脱いで中にも入れて

木のひんやりした感じが気持ちよくて、基地みたいで楽しい音符

写メ📷💌
たくさん撮りたくなるぐらいどの景色も魅力的乙女のトキメキ


近いのに

こっち方面はあまり行ったことなくて…

でも良い場所見つけた~って

得した感じします爆笑


ねっ
ムーミン谷でしょ!

ムーミンがどこかに居そう爆笑


子供の頃

なにげにムーミン見てた。

よくわからないまま(笑)

特に可愛くもなく(笑)

ムーミンって何?

カバ?

って思いながら。


今でもイメージされる公園があるなんてやっぱり人気者なんだね乙女のトキメキ


にょろにょろのベンチに座ってお弁当食べて😋

ちょうど草刈りをしてて
私の好きな青臭い匂いをいっぱい吸えて(笑)
水の流れる音もして
小鳥も鳴いてて
風も爽やかで🍃
幸せ~ヽ(´▽`)/
最高~⤴⤴


そのあとは
公園内にある⛲こんな可愛いカフェでケーキ食べました。




お食事もできます🍴


ムーミンに出てくるリトルミィって好きかも照れ

自由奔放でまっすぐな性格がキラキラ

今の私のお手本なのかも(笑)


人は人
私は私って
自分を持ってるとことかキラキラ
楽チンだろうなぁ~


誰かと一緒にいるより、今は一人でいたい欲求が強いかも(笑)
一人で静かにクローバー

海も見たいけど
今はやっぱり緑かな🌳

私もある意味
今、自由奔放なのかもしれない。

いろいろ落ち着かないように思えて、不安になるときも勿論あるけど長い人生の中では、こういう風に宙ぶらりんに迷ったり悩んだり、やり直したりってたぶんホンの短い時間なんだろうなって思う。


これも本当に自分の心の中を知るために必要な事で必要な時期かな🤔
そう思って焦っても仕方ないし、なるようになるし、どうにでもなる~って不安の中にも楽観視もあってプラマイゼロかなぁ(笑)


Heart❤が可愛くて
撮りたくなった(笑)

夜、ライトアップもされてるようですキラキラ

ずっ-と居たい!
そういう気持ちになるぐらい素敵な公園ですクローバー

ん~1人が良いけど
ここは
誰かを連れてきてあげたい!
かも照れ
そう思うぐらい心地好い場所です。



すずらん