昨日のキーフック🔑

できました👏



玄関を入ったすぐの壁にこれがあるって私的には

可愛い~ってテンション上がる爆笑音符


1つ1つはこんな感じ飛び出すハート



やっぱりHeartハート
こういう幸せは
私の願いだから🔔

手書きの猫(=^ェ^=)
尻尾の先も❤

地味な色合いと
あまりガチャガチャ飾らずにスッキリまとめました。


季節によって
リースのお花は
ひまわりにしたり貝殻をつけてみたり🐚
ハロウィンの時期はカボチャつけたり🎃木の実をつけたり
冬は雪❄とかクリスマスリースにしたり
お正月はしめ縄で
春は桜🌸とかね,!

いくらでもイメージが浮かびます😃💡

楽しい~💃音符

シンプルだけど
こんな可愛いリースも作ってみました。


今年はおリボン🎀が流行ってるからね。



すずらん