昨夜、部屋の窓を少し開けて寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ😴


今朝、雨の音で目が覚めました☔


雨の音で目が覚めたことに

なんか幸せを感じましたクローバー


そんなことで?

って思うかもしれないけど

私は幸せを感じましたクローバー


いつもなら

朝、起きたらすぐテレビを付けるんだけど

今日は雨の音を聴いていたくて、テレビをつけるのをやめたら

心が癒されて穏やかに過ごせました。


草刈りの青臭い匂いが好きだったり、雨の音や波の音🌊小鳥の囀り🐤とか大好きです。


良く言われる癒しの音ですね音符


こういう時間を我が家で過ごすって

考えてみたら初めて。

こういう時間を我が家でもできるんだ!って気付けたこともちょっと嬉しいクローバー



自分に合った方法で

自分を幸せにするには

今が大事なことにも気づいた。


今、幸せに過ごすことが先の幸せに繋がる。

今が大事って忘れちゃいけない。


小さくても幸せと感じるモノや事をたくさん増やして

この先の未来も幸せだぁ~って思える自信をもっともっとつけようクローバー


雨の音だけの中で

自分の好きな事をしました。

少し寒かったけど

窓を開けたまま

雨の音が良く聞こえるように🪟


新しくキーフック🔑を作りました。

まだ

出来上がってないので写メは無しです。

代わりに久しぶりのミルちゃんの写メ(=^ェ^=)



家にあるものだけで

閃いたりして作る事こそがこれも自分に自信がつくことかも~って思った照れ


お昼頃からは

雨も止んで薄曇りだった空が明るくなって🌤️

それはそれで気持ち良かったクローバー


けど

また雨降り☔


雨降りだと

困る人もいるかもしれないけど…

私はちょっと嬉しい照れ



今日は

スマホを見る時間も減らしました。



すずらん