今日は休日音符

また
近くに素敵なお店を発見して行ってきました。

緑いっぱいの公園をお散歩しながら🌳⛲🌳



たぶん
普通に歩いてたらわかりづらいかも⁉️

外観より
中は落ち着いた雰囲気でした。

旬の野菜をメインに
女性のオーナーさんが1人で切り盛りしています。


旬の野菜をたくさん使ったお野菜プレート🥕🍆🥒


どれも味付けが良くて
野菜なんだけど満足できるニコニコ

最近
野菜不足だから
野菜レストランって検索したらヒットして見つけたの👀

身体に良いことしてるなぁ~って感じ(笑)

デザートも
ほうじ茶を使ったケーキキラキラ

日本茶にも拘ってるようで
静かにゆっくりと飲む日本茶の旨さを感じられたかなお茶


開店前から並んでて
開店したと同時に満席🈵️💺
そのあとも次々とお客さんが来店してきて目立たないけど流行ってる素敵なお店でした。

また行きたいなクローバー


すずらん