何となく

Facebookをやってたけど

そんなに必要ないかな⁉️と思い始めたのでやめました。


知ってる人とは

LINEとか普通にメッセージ交換すれば良いし、知らない人達との交流は今の私には必要ないなって思った。


いろんな情報は得られるけど、それも必要なら検索出来るし。

いろんな情報が有りすぎると…疲れちゃうって思った…


今はね

静かでいたい。

休日も1人でゆっくりのんびり時間を使いたい。

自分のために

穏やかに好きなように時間を使いたい!って思ったんだ。


アメブロで

自分の好きなようにブログを書けるだけで満足🈵️爆笑


必要ないな…と思うモノはもっと断捨離したい。

服や物だけじゃなくてアプリも自分のいらない思考も。

いらない思考も私の一部分なんだけど、自分がラクになる思考に自然に変換できるようになりたい爆笑


明日も

笑顔の頂点で過ごすよ爆笑



すずらん