ずっと行きたかったところへ

早起きして行ってきました音符


『茨城県常陸出雲大社』⛩️



この太くて大きなしめ縄を
どうしても
どうしても
間近で見たかった👀キラキラ


立派立派キラキラキラキラキラキラ

わぁ~って声に出ちゃうぐらい立派👏
島根県の出雲大社からご分霊を鎮座したんですね。

島根県までは行けそうもないので
下道で片道三時間DASH!DASH!DASH!
高速ならあっという間だけど
私は
Googleナビで
下道をのんびり行きました乙女のトキメキ

Googleナビはね
いつも私が走りやすい道を選んでくれます(笑)
今日も周りが畑ばっかりの車の通りの少ない道を選んでくれましたよチョキ
しかも
道路幅も広くて
高速みたい~って思うぐらいの快適さ照れ

長時間の運転も疲れなかった。

帰りは
小山市のいちごの里に寄り道🍓


ここも有名キラキラ
テレビで結構紹介されてるね!

いちごのsweetとか
レストランとか
もちろんイチゴの販売もあって
奮発して
3種類も買っちゃいました爆笑

最近
自分の望みに対して、不思議なぐらい我慢をしなくなったかな!🤔

だから
こうやって
遠くまでドライブなんて出来ちゃうんだと思った。
前なんか
そんなの贅沢!
ダメダメ🙅🆖⤵️でしたよ。

そして
最近の私は
生まれて初めて
『どうでもいいや~』とか
『どうにでもなるし~』とか
そういう風に思うことが増えてきた。

『開き直り』だね爆笑

開き直りって最強みたいだよ!
自分をラクにラクにしてあげるには1番最強だね笑い泣き

前の職場を辞めて
転職したからこそ気づけて
開き直りが出きるようになった爆笑

私が転職したのには
そういう意味があったのか❗とものすごく納得です。

まだ近々
やりたいことも遠出もしちゃいます(笑)


すずらん